2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

お茶の好み


今日から新年度ですね。
エイプリルフールネタで。

ディズニーランドのホーンテッドマンションで幽霊募集してました。
住み込みですが、年中無休の過酷な労働環境です。
しかも1日、12~14時間労働。

ハロウィン仕様に改装したり戻したりするので。その間は長期間休めるなぁ。
などとくだらないことを考えていました。



話が変わりますが。

最近。暖かくなったので。
ペットボトルのお茶を飲むようになりました。


少し前まで、『生茶』が苦手で。全然飲めなかったのですが。
最近は、けっこう飲める。

その代り、今まで問題なく飲めた伊右衛門が飲めなくなりました。
季節によって、茶葉を変えるらしいですが。
なんか、今の伊右衛門は、美味しく感じない。苦い。

綾鷹、おーいお茶は大丈夫。

十六茶とか爽健美茶が苦手って話もよく聞く。
麦茶キライって人も、最近多いみたい。
香ばしいの要らないと感じるらしい。私は好きだけど。






最近、甘い物沢山、食べたせいか。
太りました。

家から出ないで引きこもってるしねーーー。

ダイエットしなきゃな。
前月、節約生活するとか言って。
本買ったり、お菓子を買ったりしちゃったなぁ。