2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

白太郎のシャンプー


朝から猫のシャンプーしました。
ちょっとフケが目立ったので。

そろそろ、フロントラインも買わないとですね…
5匹居るので。
だいたい4,000円から5,000円(1箱6本)

1ヶ月に1本が推奨されますが。
もう少し長持ちするように感じます。

ですが、最低でも2箱は買わないと。(できれば3箱)
お金かかりますね。
人間にも付くからね。

ノミの吸血による皮膚炎(かゆい)よりも。
ノミを食べた時の、ノミの寄生虫の方が怖かったりします。

フロントラインプラスは、タマゴにも効くし。
ノミ、マダニにも効果あるので。
お外に出さない子も、人間が連れてくる場合があるので。
必ず、予防したいですね。


この世の終わりかのような叫び。



ドライヤーは、もっと嫌がるので。
自然乾燥中


イメージ 1

天気がいいので。すぐ乾きます。

赤ちゃんの頃は、白かったから。
白太郎にしたのに。今じゃほぼ、グレーの猫になりました。

イメージ 2

腹は白い。



明日は、モコちゃんのシャンプーしたいな。
モコちゃんも、少し、フケが出てる。