2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

モコちゃんのシャンプー

イメージ 1

今日も朝から天気が良くて。
温度計見たら27℃って表示されてて。

いや、まさか…(;´Д`)
っと思っていたけど。夕方の天気予報で。
暑い所は29℃まで上がったらしく。7月並の気温だったんだとか。
かなり、暑かったけど。
夜になったら、風も強くて。肌寒い。



昨日の、白太郎は、終始、泣き叫んでましたが。(鳴く?)
モコちゃんは、ぜんぜん泣かなかった。
でも、抵抗がすごかった。


泡立て中、シャワーの音が極力しないように、バケツに突っ込んで。
音を消していたのですが。
暴れるので。シャワーノズルが出ちゃって。上を向いて暴れて。
大惨事に。私がビシャビシャに。




モコちゃんも、自然乾燥します。

こんなにサラサラだったっけ?
っと思うような、ツヤツヤ、なめらかな手触りに(*´ω`*)