2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

無題


良いタイトル思いつかないので無題になってます。


今、仕事は土日だけ働いていますが。
また手術になると、いよいよ解雇になりそうです。

どうするつもりなんだ的な事を会社から言われました。

今度、病院で手術の日程も決まりますが。
何もかも面倒になってしまって。
お金もないし。
治らないのに手術も治療も意味がないような気がします。


家ではニートと言われ。
弟には、早く首を吊って死ねと言われます。

毎日、何度も何度も。
顔を見せるな。部屋から出てくるなと言われ。
早く死ねばいいのにと言われます。


私だって。こんな人生、もう終わりにしたいんです。

PS4もTVも壊れたし。
現実逃避すら許されない。