2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

何処か行きたいな

イメージ 1

土日はお仕事してきました。


土日は弟が休みなので。
罵倒地獄です。

夕飯を食べていると。

親父の財産が減る!!っと言われるので。

死ねばいいんだろ。っと返しました。

そしたら、金がかかるから家で死ぬなと言われました。
そして、早くしてくれと。(早く死ね)


身辺整理して、家を出るしかないです…。

宝くじ当たればなぁ。
病気治らなくても。

どこか、スゴク、遠く離れた所に行ければ。
穏やかに過ごせるかもしれない。



家にいるのがストレスです。
弟が怖いです。

家に居ると、死にたくなります。

普段、ご飯は食べられるし。お菓子も食べますが。
弟がいると。気持ち悪くなって。
食欲が失せます。




精神病院の看護師の体験談を読みました。

どれも当てはまるモノはなかったけど。

病院で、明るく元気に過ごしていた人が。
退院した次の日に自殺するとか。

何度も、戻ってきちゃうとか。

死のうとして、箸とかスプーン飲み込んだ人とか。
いきなり窓ガラスに、突っ込むとか。

そんなお話が書いてありました。

私は漠然と、このまま目が覚めなきゃいいなとか。
そんな感じですが。
クビにコード巻いて寝たことはあります。

自分で自分を傷つけたり。
自殺は怖くてできません。

痛いのや苦しいのは、嫌です…



仕事ない日は、色々考えて眠れないし。
仕事ある日は、やけに早く目が覚めるし。
心の底から行きたくないんだけど。
行っちゃえば、なんとかなります…。(最近は)


なんのために働いて。
なんのために手術するんでしょうかね…

税金払うためだけに生きてるんですかね…



日曜は、地域のゴミ拾いや、草むしりがあったりして。

父に、これからは、お前が出るんだぞ。と言われるし。
(休むと3,000円から5,000円徴収される)

休日働いてるのに。
稼ぎを犠牲にして仕事休んで草むしるのと。
仕事行って、尚且、金も払うのは、どちらが惨めでしょう…