2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

いくら払えばいいんでしょうか???


土日は家に居にくいです。

弟が居るから。

土日は、私は仕事帰りにコンビニでご飯を買います。
そんなに高いものは買いません。
330円の、うどんくらいしか買ってない。

スーパーで20円のうどん買えば。
もっと安く済むけどね…


買って、冷蔵庫に入れておくと。
買ったものを、いつの間にやらチェックされます。

弟は自分の部屋に冷蔵庫があるのに。



それで。モヤシ(地元スーパーで12円)以外のものを食うなと。
いつものように言われます。


こんな事が何度もあるので。
車の中でご飯済ませて。帰るのがいいんでしょうけどね。
車で何か食べたくないんですよー。

コンビニの外で。
ご飯食べてる人も見かけますけどね…




私が。少ない給料で。
モヤシ意外の物を食べると。

その分。父が死んだ後の遺産の取り分が減るんだと。

相も変わらず。同じことを言ってきます。

私は家も土地も、イラナイし。
遺産もイラナイと言いましたが。
その分も減るのが嫌みたいです。

弟だって。父が買った米やパンを食べているんですが?
それはいいのでしょうか。

死んだあとの事だけ心配しているんでしょうか???

私が生きている限り。減り続けるとか。
あまりに、取り分がどうのと。毎日のように言ってくるので。

その、減った分とやらを。
お前に毎月、納めればいいんですか???

っと聞きましたが。
そんなの、(金額)わかるわけがないと。言われました。

いくら払えばいいんでしょうか???


ほんとに。宝くじでも当たらないと。
自分の生活さえできない。

仕事も、まともに出来ていないのに。

うるさいので。私はずっと自分の部屋に居ますが。

今も。ドアの向こうで。
俺が悪いと思ってんのか???

っと、何度も、何度も。怒鳴ってきます。

録音しようと思って。アプリを入れました。


ほんとに。家を出たいんですが。
猫たちも居るし。
父も歳なので。そうすることも出来ませんが。

父が居なくなったら。即。家を出ます。
弟と暮らすなんて。考えられません。

何処か、一人で暮らして。
私が死んだら。異臭騒ぎになる前に発見してもらえるかな。