2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

長い駄文


愚痴です。



最近、色々あって。
また精神病んでました。

血尿もそのせいだったのかもしれませんが。

最近、落ち着いていたと言うか。
あまり干渉していなかった弟と。また色々ありまして。

車を売れ

っと言われ続けています。
車がないと、何も出来ないです。
自転車で行ける範囲は限られ。
最寄りの駅では、病院には一度熊谷まで行って乗り換えしないとです。

バスも、無いに等しいです。
予約すれば、市バスが来るって感じですが。
1人じゃ来ないかな…

モヤシ食えとかは、常日頃言われてて。
20円のモヤシと、20円のうどんを、毎週買っています。

身の丈に合った生活しろって。
言われます…




話が変わります。

お金がある弟は。最近ゴルフ用品やら。釣用品を買い込んで。
狭い家を圧迫しています。

ネットで買って。
ダンボールはたたまず。積み上がっています。
人が入れそうな大きなダンボールが6箱くらい。
小さいのも含めれば10個以上。家のいたるところに置いてあります。


釣りに行く前日の夜になって。保冷剤がないと騒ぎ始めました。
保冷剤は。私が夏に使っていたもので。
術後の傷口に当てていたり。猫が熱くて枕にしていたりで使っていたものです。

私が用意したもので。
魚を入れるクーラーボックスに入れるようなものではありません。

もう、使わないと思って。
父が何処かにしまったようですが。

弟は。
お前が隠した!!何処にやったんだ。

っと騒ぎ始め。
私は、知らないと言っているのに。

私の部屋を探し。
リビングを探し。
台所をガチャガチャに荒らして。

そして。保冷剤を見つけたようでした。

探す前に、貸してとか言えないの?
っと聞いたら。

知らないんなら、もう、お前のものじゃねぇ!!!

っと意味のわからない事を言って。
使われてしまいました。

前もって言ってくれれば。
探すなり、買うなり出来たはずなのに。
どうして、ギリギリになって言うのか…

どちらにせよ、もう、私が使えないので。
来年の夏。必要になったら。新しいのを買おうと思います。

ペットボトルに水入れて凍らせればいいのに。


ちょっとした会話でブチギレるので。
極力、会話は避けていますが。

本当に嫌で。
弟の後の風呂に入るのも嫌です。

必ず1番に入って。
1時間以上使って(漬かって)ます。

浴室暖房使って、他の家族の入る時間など気にもしません。