2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

DA PUMPの思い出

イメージ 1

DA PUMPが流行っていますが。

私が中学生の頃。
体育でダンスの授業が必須になりつつあって。(今は必須)

その時の課題曲がDA PUMPでした。
(曲名は知らん)

私はその頃、ボッチだったりイジメもあったりで。
誰も私と組む人はいませんでした。


私が体育の教師に入るように言われたのは。
2人組のところでした。

上手くいくワケないじゃないですか…(^ρ^)


私が中学生の頃なんて。まだネットがさほど普及して無くて。
動画見てどうこうできるような時代ではありませんでした。

組んで次の授業には2人共、踊れるようになっていて。
何もできない私は非難の対象でした。

どうして、練習してこないんだって。
こんなん一人で踊れるわけ無い…

それでも授業がある時はなんとか頑張ったけど。
発表がある日は、本当に行きたくなかったんだけど。


ダンス発表がある前日に母が亡くなって。
学校に行かずに済みました。



いい思い出がありません。
もちろん、DA PUMPが悪いわけでも。なんの恨みもないのですが。
嫌悪感があります。


その時、ダンスで組んだ女が。

後に、でかけ先で出会った時。
自分の母親に抱きついて、見せてきたりと、嫌がらせをしてきました。

なので、DA PUMP悪くないけど。
DA PUMP最近、見かける機会が多いので。

嫌な思い出が鮮明に、蘇ってしまいました。