2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

通院日でした。 3/29

イメージ 1

ヒートテックを着るのをやめたら、また寒くなっちゃって。
今日も、ずっと寒かった。

東京で桜が満開とか言ってるけど。
うちの方は、まだ2割くらいしか咲いて無くて。
同じ関東でも北部なんだなっと。
毎年、この時期は感じてしまいます。





形成外科に行ってきました。

いつものように神経内科からの紹介です。
相変わらず、このシステムなんですが。
神経内科の診察時に、ドクターが予約入れてくれるので、そこは楽かな…


形成は、待ち時間は、殆どありません。待っても30分くらい。
神経内科は1時間区切りの待ち時間の中に10人くらい予約入れてますが。
形成は30分区切りに2人か3人位しか入れてないみたいで。
待合室も空いてます。



っというわけで。
入院が決まりました。

早ければ来週、手術できるよ!って言われましたが。
流石に、早すぎるので。
連休明けがいいです…っと言ったら。

その後。2週間、学会で居ないから。
その後だと5月末になっちゃうよ??
それまで、我慢できる?

っと、言われ、少し考えました。
ちょっと、予定狂ってしまいましたが。

おそらく5月29日に入院。30日に全身麻酔で手術になります。

できれば5月中旬くらいに入院が良かったなぁーーー

ディズニーのイースター行けないのかなぁ。
行きたいなぁ。





どうでもいいけど。
KALDIで、タピオカ売ってたので買ってみました。(300円~400円くらい)


1日、水で戻して。
5分位茹でたら出来上がり。
(硬いまま茹でると1時間かかるらしい)


太いストローは持ってません。