2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

今日から入院です。


本日から入院します。
退院時期はわかりませんが。
およそ1週間くらい。

前回は抜糸も出来なくて。傷も化膿してるし。
もっと入院してもいいよとか言われましたが。
暇だし、猫にも会いたかったので。
予定より早めに退院となりました。
それでも1週間以上かかってしまいましたが。

今回はどうなるかな…

以前は、抜糸した日に。
また別の箇所を手術なんてこともありましたが。



ブログの移行ツールが6月3日から利用可能となりました。
いつでも移動可能です。
私は7月の、はてなブログへの移行を検討中ですが。

移行と当時に、このブログは削除されます。(仕様)
ほんとに、きちんと移行できるのか心配ですね。

まぁ、大したこと書いてないのですが。

せっかく寄せていただいたコメントは移行できません。
とても参考になること、書いてくださったのに。とても残念です。




病院のパソコンはネットは出来ますが。
キーボードがないので。
なかなか長文は書けません。



退院したら、また更新しますね…。