2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

術後の経過

イメージ 1


6月30日
ちょっと開き気味の傷跡でしたが。
やっと塞がってきました。

イメージ 2


7月5日
手術から1ヶ月
まだ、へんな汁が出てましたが。
血が混ざらなくなりました。

イメージ 3


7月8日
ガーゼだけだと、やっぱり汁が染みちゃうので。
包帯はしたままです。

イメージ 4


7月14日
やっと、汁が出なくなりました。
包帯はそろそろイラナイかな?
って感じですが。
皮膚が薄いせいか、体重かけると時々痛いです。


イメージ 5

レックの腫瘍の上を蚊に刺されました…
めっちゃ腫れました。
蚊じゃなかったのかも…?

イメージ 6

元の状態が思い出せなくなりました…

イメージ 7


スゴイ色の飲み物見つけました。


そろそろ、ブログも移行しなきゃな…