2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

健康診断受けてきました


画像


数年ぶりに健康診断受けてきました。

病院2ヶ月に1回とかで血液検査やりますが。
コレステロールとかまでは見ないんですよね…。
なんか知らないけど、試験管3本分も抜かれました(´;ω;`)

相変わらず。採血しにくいので。
翼状針で採血でしたが…

手の甲から採血されて。
別室に連行された人も居たので…そうは、ならないように祈ってました…


術前検査で胸部レントゲンを撮ったばかりだけど。
また撮ってきた…
どうせ、要検査になるのもわかってます…

心電図も、何故か婦人科で、よく計るんですよ。なんでだろ…
頻脈だからかな。

身長体重も。
そーえば、指定難病のやつは、未測定のままだった…
もう提出しちゃったけど。

健康診断のほうが、早ければ。
こっちの記録を、いくつか引用できたなぁ~

っと、思ったけど。
体重がヤケに軽かった。洋服の重さを引きすぎてる。
吐いて下って、2.3日食べてない時みたいな…体調悪い時の体重だと思った。

視力は0.5とかでした。4番とか5番が、ほぼカンで答えてて。
他の人は12番とか答えてて、スゴイなぁって思った…。
子供の頃は、視力2.2(ソレ以上測定できない)以上あったんだけどなぁ。

診察もあったけど。
特に何も言われなかったし、聞かれもしなかったな…

画像

今日は気温35℃位ありました。
猫たちが暑そうにしてます。

台風が近いので、風が強かったですが。
ちっとも涼しくないです…