2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

カタログギフト

 

 

親戚からカタログギフトをもらいました。

お葬式の引き物(香典返し)らしい....

そのせいか、中身がパッとしないものばかりでした。

 

もらうものを決めかねてるうちにギフトの有効期限(半年)が迫ってきて。

19日までだから!なにか選んで!!っと言われ渡されました。

 

 



吟味する時間もなく。テキトーに選んだのが、この血圧計(手首式)

 

親が上腕で測定するやつ持ってて。

そっちのほうがまあまあ正確なんですよね.....(心臓に近いほうがいいらしい)

 

 

 

なかなかしっかりしたケースに入ってます。

 

 

 

 

 

数値は少し低めに出てる気がしますね。

心拍数はそこそこ多いけど。