2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

洋服のタグがチクチクする

Tシャツとか、首の後ろについてるタグがキライです。 最近はプリントされてて。 タグが無い服も売ってますけどね。 ハサミで切っても気になる。 よほどうまく切らないとね。 全部切ってられないから、チクチクしても我慢して着てますが。 最近、血がついて…

できる仕事って何かな?

私は、以前はスーパーで10年位、働いていたのですが。 人間関係でイロイロあって耐えられなくなって辞めました。 早出や残業あって。定時で上がれることなんてまず無かったし。大変でしたが。 みんな、いい人たちでした。 が、1人か2人は嫌な人って居るんで…

テレビに黒い縦線

去年買ったばかりのテレビが壊れました。 買ったのは去年の9月25日。 壊れたのは日曜日(24日) メーカー保証は1年なのでギリギリ保証内。 延長も付けています。 日曜の朝、テレビの真ん中に細い黒い線が入りました。(あと黒丸) 猫が2分割しボタン押した…

不器用なんです

メインのブログは定期的に更新してますが。 コチラはあまり更新できてないですね。 さて。私は毎日飲んでる薬と。 決まった曜日に飲む薬があるので。 こうして、1日分を分けて入れているのですが。 薬の連結部分を切り離すのが苦手です。 パキっとキレイに割…

モバイルバッテリー

ずっと前から、買おうと思ってたモバイルバッテリーを買いました。 出かけ先(おもに病院)で電池なくなると暇ですからね。 たまに、充電できてなくて、病院で気がついて(20%くらいしか無い)。 ヘコむことあります。 音楽聴いたり、動画見たりしちゃいま…

病院でした 9/12

今日は病院でしたが。 通院日ではなく、健康診断でした。 なので、全額自己負担。 保険証の提示も求められませんでした。 今日は体調も良かったせいか。 特に、悪い所は無かった。 体重がめっちゃ増えて。 視力がガクンと落ちた。 久しぶりに機械じゃなくて…

9月ですよ………

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:* 9月ですね……。 いきなり涼しくなったり、暑くなったり。 体調管理に気をつけましょうね。 今月からディズニーのハロウィンです。 誕生日月なので。行きたいのですが。今月は難しいかもしれない。 パイレ…