2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

有毛性褐青色斑

ブログのコメントでお話のあった有毛性褐青色斑について書いていこうと思います。 TOPページの、「始めに」からの、リンクも貼ってありますが。 レックリングハウゼン病における症状の1つです。 もちろん、全員にあるわけではありません。 コチラの診療ガイ…

長い駄文

愚痴です。 最近、色々あって。 また精神病んでました。 血尿もそのせいだったのかもしれませんが。 最近、落ち着いていたと言うか。 あまり干渉していなかった弟と。また色々ありまして。 車を売れ っと言われ続けています。 車がないと、何も出来ないです…

オノマトペ

オノマトペってありますね。 日本は大人も子供も擬音を日常の会話で使うので。 海外の人は、子供っぽいと感じることもあるらしいです。 私は、ここ数日、お腹が痛くて。 …いや、小さい頃から、頻繁にお腹が痛くて。 よく、病院に通っていたのですが。 医師に…

もう、11月ですね。

---------------------------------------------------- 時間はあるのに、ゲームもやってないし。 お出かけもしない… 季節が気がつけば冬になってしまいました… 曜日や、日付を忘れるどころか、季節がわからなくなる時もあります。 これから暑くなるなぁと思…