2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

通院日でした 10/30

通院日でした。。。 神経内科と整形外科です。 12時から神経内科なので。 受付して。先にお昼&整形外科に行ってきますと言いました。 整形外科は14時からなので。 先に血液検査など、いくつかの検査をして。 1時間半くらい、病院の外に居ました。 帽子がほ…

映画を観てきました。

劇場版 夏目友人帳を観てきました。 映画は年に1回行くか、行かないかって感じです。 なので。2年ぶりくらいでしょうか… 料金も1,000円とか1,100円の時しか行かないしね。 (今日も1,100円だった) しかも、アニメ映画です。 いい歳して、アニメの映画観ると…

通院日でした 10/17

マンモグラフィ、超音波、造影MRIと検査をして。 その検査結果を聞きに行ってきました。 結論から言うと、乳癌ではないということで。 そこは安心ですが。 脇の下に、よくわからない腫瘍があるとのことで。 そちらのほうが心配です。 細胞診(生検)は、胸で…

乳腺MRI(造影剤)受けてきました。

10時からMRIでした。 マンモグラフィ、胸部エコーで見つかった腫瘍の撮影です。 胸のMRIですが。正確には乳房のMRIって事になりますね。 今回、撮影が造影剤使用というのもあって。 留置したり。準備したり。説明があったりと。 なんだかんだで10時半頃始ま…

もう10月です…

---------------------------------------------------- 今月は、お仕事出来るように、頑張ろうと思いますが。 病院も検査も忙しくて。 どうなるかなって感じです。 お仕事は、午前中だけとか、簡単な仕事を探して。 少しでも、稼がないと、ほんとに。生活苦…

台風24号(チャーミー)

台風24号が過ぎ去り。 台風一過で朝から、めっちゃ晴れてました。 気温も37℃位になってたよ…。 各地でいろんな被害が出ていましたが。 今回の台風、雨よりも風がすごくて。 未だかつて経験したことがないくらいの風がふいてました。 地震みたいに家が揺れて…