2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お出かけしてきます。

明日は、仕事が終わったらディズニーランド行ってきます。 お友達が誕生日なので。 クリスマスイベントを楽しみつつ、お祝いディナーを食べてきます。 お泊りしてくるので。 支度をしてますが。冬は荷物が多くて困ります。 洋服だけで旅行カバンの殆どを占…

コート買いました!

コートって高いですねぇ… それなりに暖かそうなヤツだと5000円とか、それ以上しますね。 虫食いで1着、捨ててしまって。 家にあるコートは紺とか黒ばかりなので。 明るい色のコートが欲しかったです。 黒いと猫の毛がくっついて目立つんですよねーー っとい…

マンガ買ってきました。

近くに本屋がないので。 ネット注文に頼りきりです…。 TSUTAYAが近くにありましたが。潰れました。 雪で(物理的に) とっても不便です。 おかげでCDや、DVDレンタルもできません。 一番近くても、車で30分の場所まで行かないと本屋がない… 好んで読む…

マフラー編んでます。

病院の待ち時間を機に編み始めたマフラー。 待ち時間に本を読んだり、ゲームをしたり。 寝たり… 3時間以上待つのが当たり前になっちゃって。 ついに。羊毛フェルトや、編み物をやるようになってしまった。 マフラー編んでたら、知らないお婆さんに『エライ…

花園IC周辺にアウトレット

もう一個のブログでも記事にしたのですが。 私の家の近くに三菱地所のアウトレットができます。 10年位前から、SEIYUやイオンモールの計画がありましたが。 アウトレットで話がまとまったようです。 家には直接関係はありませんが。 何人か知ってるお家は土…

歯医者に行ってきた… #3

歯医者さんに行ってきました。 今月3回目。 前回指摘された歯茎の腫れ。 相変わらず腫れているのですが。 なんと。 原因が特定できませんでした。 神経の治療をするということで。 診察台の上には、歯髄に突っ込む針のようなものが何本も並べられました。 …

車の点検でした。

今日は車の24ヶ月点検に行ってきました。 今の車。ラパンのショコラを買って今月でちょうど2年。 もう、2年経つのか… 色は、アーバンブラウンパールメタリック (前はワゴンRを乗ってました) 新車なので。車検は3年後ですが。 もう、来年が初めての車検で…

歯医者に行ってきた… #2

今日も歯医者でした。 職場近くなので、仕事を早めに切り上げて。 5時から受診。 先週、前歯の治療をして。 今回はクリーニングでした。 コレで歯医者は終わりかとおもいきや。 右の上奥歯が腫れてるっという指摘が。 …そうえば。 クリーニング中、痛かった…

風邪ひきました

体調崩して1日ねてました。 数日前から喉が痛くて。頭も痛くて。寒気もひどくて。 ヤバそうな感じだったので、今日が休みでよかった… 今日は1日中雨でした。 朝から夜まで、ずっと降って肌寒かったですが。 子どものはしゃぐ声や工事の音も聞こえなかったし…

歯医者に行ってきた…

歯医者さんに行ってきました。 2年ぶりくらいです。 甘いモノがしみるようになっちゃって。 ケーキやチョコレートがおいしくいただけないレベル。 でも普段は痛くない。 甘いモノさえ食べなければ。 暖かいものも冷たいものもしみない… んだけど、治療を開…

11月になっちゃった。

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:; 今年もあと2ヶ月。早いです。 やりたいこと、たくさんあったのに。どれも実現できてない。 PCも買いに行きたいし。 ミシンも買いたい。 美容院も1年以上行ってない… 部屋の…

人間ドックのおしらせ

毎年、この時期に提出します。 来年の人間ドックの予約。 いつも5月頃、予約を入れます。 バリウム飲めないので胃カメラ追加します。(別請求) でも、胃がとてもキレイなので。 毎年やらなくてもイイんじゃない??っと言われているので。 今年は、何か別…