2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーランド行ってきました

2泊3日でディズニーリゾート行ってきました。 大雨でした\(^o^)/ 初日 シーでしたが。 空いていて、乗り放題状態でした… ファンタズミック!が観られてよかったです。 大好きなショーですが。ちょっと変更があったみたいでした。 2日目。(昨日) ランド…

大人買いしました

最近、マンガってあんまり買ってなくて。 2年位前にジャンプも卒業しましたし… 今はONE PIECEすら読んでないです…(NARUTOの最終話は読んだ) 今、集めてるマンガも夏目と他に2.3冊なんです。 近くのTSUTAYAが潰れてしまい(2月の大雪で物理的に潰れた) 遠…

医療保険に加入しました。

最近、年末調整の書類を初めて書きました。 なんで、あんなに分かりにくい書類なんでしょうか… 徴収できるものは簡単に徴収するのに。 控除とか、受け取るものになると、面倒なことばかり!!! 今まで、年末調整は(確定申告や高額医療も書いたこと無い…)…

修学旅行のグループ別け

なんか、思い立ったので書いてみる。 修学旅行の班決めの話 私は小学生の頃からイジメられていて。 もう、小学校1年生の頃から、ずっと。 私の街は、小学校から中学校は持ち上がりで。 転校しない限り。 同じメンバーのまま、増えることも減ることもなく。…

嫌なニュースが多いね。

また…。犬27匹の死体が見つかる。 数日前にも44匹だったか見つかって。 その時は、葬儀業者が捨てたのかなって思いましたが。 テレビで、犬の死体を冷凍して捨てた可能性もあるとか聞いてゾッとした。 家で飼っていた犬も亡くなって。 火葬しましたが。 大…

人間ドックのお知らせ

人間ドックは、去年初めて受けて。 今年の春やって、今度の予約で3回目です。 1回目は、どーーーしてもバリウムが飲めなくて。 それでも頑張って飲んだら、盛大に吐きました。 床も、自分も真っ白になってるのに。 検査技師は慣れてるのか、普通にもう1杯…

気がつけば11月に。

寒いです… コタツ出しました。ファンヒーターも朝は使ってます。 もう少ししたら、電気毛布が無いと眠れません。 ホッカイロも買わないとですね… もっと、もっと寒くなります。 風邪やインフルにも気をつけましょ。 *:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:…

ディズニーランドとシーが広くなる。

何日か前のニュースですけどね。 ディズニーが広くなるんだってね…。 私は年に2回ほどTDRに行きますが。 シーの方はリゾートライン乗ってるとわかるけど… 明らかに余ってる土地があるから、たぶんソコを広げるんだろうなぁ。 もともと、拡張を想定して…