2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

通院日でした 1/31

明日から2月なんですねーー。 あっという間です。 こうやって、スグ歳をとって、寿命を迎えるんですかね… さて。今日は。通院日でした。 処方された薬を、ほとんど飲んでなくて。 今日の分はイラナイくらい余ってまして。 ドクターになんて言おうかなっと考…

祖母の家に行ってきた。

祖母のおうちへ挨拶に行ってきました。 三が日に行けなかったので。 元日に、犬が亡くなったと電話をもらって。 とても悲しかった…。 祖母のお家は、山の中。 山が近いと、日がスグに当たらなくなるので。 地面が凍ったままで。 埋める時に、大人2人で8時間…

歯医者さんでした 1/4

クリスマスも過ぎた頃。 おやつに、お菓子を食べていたら(ディズニーランドのチョコクランチ)。 前歯に違和感を感じました。 グニャっとした感じ。 とっさに、ヤバイっとおもい、鏡で確認しましたが。 見た目は普通。 ですが、歯がグラグラする感じがして…

新年 明けまして おめでとうございます

昨年は、あんまり更新できなかったので。 今年は、もうちょっと書けるといいなぁっと思います。 今年もよろしくお願いします!! *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:* このページはNF1『レックリングハウゼン病』(神経繊維腫症Ⅰ型) とい…