2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

通院日でした 4/25

通院日でした。 今日は整形外科(リウマチ外来) リウマチ専門医って少ないんですかねー。 今、行ってる病院だと、いままで専門医が居なくて。 群大まで行ったり、埼玉医大まで行ったり… そのあと、火曜日だけ来てくれることになって。 遠くまで行かないで済…

カラオケ行って来た

久しぶりに、カラオケ行ってきましたーー。 始まったのが遅くて。 8時位に4人で集まって。3時過ぎまで居ました(;・∀・) 家に帰って寝たの朝の5時だったよ…。 もうだいぶ、明るかった… 初めて、カラオケでオールと言うものを体験したよ… ご飯いっぱい食べて…

最近、暖かいね

ここ何日か暖かいので、猫が溶けてます。 桜もスッカリ散ってしまった。 私は、現実逃避をしていたら。 いつの間にか4月も半分終わっていた。タイムスリップした気分だ。 何してたのかな。現実世界に居なかったんだろうな。 年明けから記憶があんまり無いぞ…

就労継続支援

大きな会社では、障害のある方を受け入れる制度があります。 国からお金も入るし、障害があっても、働かせてもらえる。 一見、両者とも納得できる働き方のように見えます… 前の職場でも年に3人ほど、受け入れてましたが。 実習後、みんな辞めていきました。 …

解約手続きが面倒

申込みは簡単なのに。 解約が面倒なところって沢山ありますよね… 定期購読してる雑誌とか。 何かの定期注文とか。 住所と名前を書くだけで、簡単に会員になれるのに。 解約はネットとかじゃできなくて。 わかりにくい所に書いてある電話番号で。 何番押して…

深谷市歌

一部の人しか知らない歌は沢山有る。 校歌はもちろん。社歌や。 県歌、それぞれの市町村の歌も… いままで17時に夕方のチャイムが鳴っていて。 夕焼け小焼けでしたが。 それが. 陽が伸びたので18時に変更になります。って放送があった。 コレも、毎年のことで…

4月ですね!!!!

※中途半端に塗った塗り絵… 4月ですね。春ですね。 今年のイースターは、4月16日らしい 私は、新年度でも、新生活も何も始まらないです。 *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:* このページはNF1『レックリングハウゼン病』(神経繊維腫症Ⅰ型…