2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

婦人科に行ってきました。

最近、生理痛がひどくて、ひどくて。 そうでなくても、重かったけど。 吐いたり下ったり、救急車呼ぼうかと思うくらい痛くて。 病院行こうと思っても。 数時間、我慢すれば、嘘のように痛みが収まってしまうので。 次の日当たりには、まぁ、いいか…ってなっ…

通院日でした 1/8

今年はじめての通院日でした。 神経内科と整形外科です。 予約時間自体は神経内科が早いんですけどね。 コチラは、呼ばれるのが遅いので。 先に整形外科(リウマチ外来) いつもの採血、採尿。 今回は、指のレントゲンと足のレントゲン いろんなポーズで左右…

100万円プレゼント

1月5日から7日までの3日間 ZOZOの前澤社長がTwitterでフォロー&リツイートした人の中から 100人に100万円をプレゼントするという企画 賛否ありますが。 私のタイムラインにも沢山リツイートが流れていきました。 100万欲しいですけどね。 どうやって選ぶの…

あけまして おめでとうございます。

---------------------------------------------------- あけましておめでとうございます。 今年もよろしくおねがいします。 今まで、過疎ってた、このブログですが。 昨年は、沢山の人と、お話できたように思います。 もう一つ、ブログがありますが。 コチ…