2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

傾聴力(けいちょうりょく)

ハローワークでジョブ・カードを作るように言われてます。 6年くらい前にも書いた気がしますが。(職業訓練で) まじで、書くことがない。 スーパーとamazonの倉庫作業でな何が学べたというのでしょうか。 接客のスキル???そんなもんないです。 私は、中…

ヤンヤンつけボー

11月11日にコチラのキャンペーンに応募しました。 世の中ではポッキー・プリッツの日って印象が強いですかね。 あとは、チンアナゴの日とか、箸の日とか煙突の日とか.... とにかく細長いものの日って感じなんですかね.... その中の一つでヤンヤンつけボーの…

ねこねこ食パン

ハローワーク行ってきました。 求人検索と、面接落ちた理由を聞きに行きました。 ハロワ経由で応募しだ場合。合否と不採用の場合は、その理由も通知されます。 理由は 『経験に見合っていない』との事でした。 受けた会社の口コミなど調べてみると。 集団面…

お祈りメール

先週、面接を受けてきました。 結果は不採用でした。 新しくオープンするドラッグストアで。 いろいろな職種を募集していて。 レジ、品出し、青果・生鮮などスーパーのような部門と 薬剤師、登録販売者、調剤事務、ビューティースタッフ あとは、清掃などの…

初氷だったらしい(令和4年)

先週になってようやく初霜でした。 遅すぎる。 去年は11月中旬には霜が降りたのですが。 今年は12月に入ってもシシトウが枯れるほどの寒さではありませんでした。 (夏野菜です) 12月中旬に入って。ようやく初氷。 薄い氷ではなく、ガッツリと凍っていまし…

冬用ロングスカート

秋物を完全に収納して。 冬物と入れ替えました。 冬もあまりズボンは履かず。 ロングスカート(+タイツ)とセーターが基本スタイルです。 普段は、この2着を着回してます。 出かける時は、大体コレ.... 10年くらい前に、友達とお揃いで買ったやつ。 (友達は…