2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

通院日でした 2/28

今日は、友達にディズニーランド誘われてたんだけど。 病院だから断っちゃったよ。 ほんと、悔しい。 病院の待合で、待ってる間、ずっと実況してくるし。 私も動画見ちゃったけど!! いいなぁぁ 行きたいなぁ。 天気もいいし。(あちらは寒いらしいけど) …

2月23日

母の命日でした。 今日はとても暖かい日でしたが。 母が無くなった日はとても寒かった事を覚えています。 私は卒業間近の中学3年生でした。 何日も登校せず。 あっという間に、卒業式、高校入学でした。 卒業式も本当は行きたくなかった。 周りの両親を見る…

私はMDが大好きでした。

音楽がデータ化される時代になってもCDは、まだまだ現役。 その気になればCD1枚に何曲でも入れられるし。 親指の爪くらいの、microSDだって、30GBとか入るのにね。 ただ、CDが誕生した時代。 1枚に、ベートーベンの第九が収まる収録時間の74分を目標…

モツ煮はおかず

※写真は関係ないよ 今日は久しぶりにテレビで県民SHOWを観ました。 年に何回も観ません。 観ない理由は、埼玉代表がほとんど東京か千葉寄りの人で。 同感できない部分が多かった…。(珍百景とかもそうだった…) 千葉と争ってるとか。 別に土田が嫌いなわけじ…

チョコレート貰った

昨日はバレンタインでなので。 チョコレートもらいました!! ちょっと前に流行った(?)化石チョコレートですね。 これは恐竜の骨を発掘するヤツですが。 宝石を採掘したりと。 面白いチョコレートたくさんありますよね。 もちろん。全部食べられます。 時…

お菓子作りました。

ホットケーキミックスに豆腐入れると美味しくなるよね。 とくにドーナツとかフワフワになる。 ただ、焼き菓子には向いてないなぁっとおもった…。 写真は、なんだか美味しそうに見えるけど。 失敗です。これ。 こっちはちゃんと作った。 チョコレートスコーン…

風邪ひきました

先週、病院に行ってからなんだか体調が悪い気がしてて。 (いつものことですが。疲れちゃったりもあるし 花粉も飛び始めたと天気予報でも言ってましたし。 家の方は特に。 杉林は沢山…っというか、見える山の木全部スギだし。 雨もふらないので。 乾燥した畑…

セーブオンがローソンに。

セーブオンってコンビニ知ってます??? 知らないですよねーー。 群馬中心にあるコンビニです。 ベイシア系列のコンビニです。(あ。ベイシアも知らないか) 実は、11年務めていた会社がベイシアでした!! セーブオンは…最近は外観も変わって。 小洒落た感…

2月ですね!!

2月ですね… 花粉がヤバイです。 今年は恵方巻き買ってないやーー。 ちゃんとした恵方巻きは、嫌いなものしか入ってないので。 食べられないんですけどね。 なにか、巻き寿司(太巻き)食べる日になっちゃいましたね。節分… Twitterを消したせいで、多くの記…