2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

むちゃうまプリン風 ランチパック

 

むちゃうまプリン風 ランちぃパック

 

ちいかわ商品が沢山売ってますね。

わたしは、つい最近まで、あんまり知らなくて。

 

Twitter(X)で他の人がリツイート(RP)した漫画を

たまに読んでたくらいの知識だったのですが。

 

すみっコぐらしとか、そんな感じのキャラクターものかと思ったら。

生と死の隣り合わせのデンジャラスな世界観でした....

 

 

最近、完結した人魚編も私が読み始めた頃は佳境で。

なんか知らないけど、しるこサンドがバカ売れ頃でした。

 

 

ランチパックは、めちゃうまでした!

 

 

 

 

 

 

せっかくなので。ひなあられ食べます!!