2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

また、美容院行ってきました。

クリスマスツリー点灯!! 今日は美容院に行ってきました。 前回、カットとパーマをお願いしたのですが。 今回はカラーをお願いしにいきました。 一緒にやると、めっちゃ時間かかるし。髪にも良くないからね。 ストレスからか、白髪がめっちゃ多くて。 自分…

愚痴を書きます。

今の職場は慣れてはきましたが。 辞めたいという気持ちを抱いたまま。毎日過ごしています。 前回の職場は。何も考えずに辞めてしまって。 失業保険貰いながら職業養訓練に行っていました。 今度は。 完全に次が見つかってから、辞めたいですね。 今すぐは、…

Jアラート 全国一斉訓練

今日はお休みでした。 本日は11時から全国一斉訓練で。 Jアラートが鳴ると、前々から告知があったので。 ちょっと楽しみにしてましたが。 うちの方は鳴らなかったです。 鳴らすか、鳴らさないかは地方自治体が決めていいみたいですね。 朝、Jアラート鳴らす…

Tシャツの上からブラジャー

胸とか背中ににレックの細かい腫瘍が沢山あるから。 ブラジャーなんかもう15年位着けてないんだけど。 代わりにブラトップ?を着用してます。 コレも肌に合う、合わないがあって。 買って、数回着ただけで処分したこともありました。 パットの縫い目が痛くて…

美容院行ってきました。

最後に美容院行ったのは、去年の9月。 1年以上ぶりに髪の毛を切りました。 今まで、肩くらいまで切ってましたが。 今回は。完全にショートカットにしました。 ここまで短いのは久しぶりです。 10年以上ぶり。 どのくらい切ったかというと。 このくらい長かっ…

シミが消える???

気になるニュースがあったので載せてみました。 YAHOO!のトップニュースの一つで。 ホクロを完全に消し去る方法らしです。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171102-00000080-asahi-sci レックのカフェオレ斑とは、違う皮膚組織ですが。 先天性巨大色素…

11月になってしまった...........

-:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:* 11月ですね……。 とても寒く感じるようになりました。 10月中にコタツも出してしまったし。 朝はファンヒーターの前で着替えています。 インフルエンザワクチンが少ないと、報道されていますし。 体調管理にも、…