2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

太田のイオンに行ってきました。

 

 

 

太田のイオンモールに行ってきました。

 

ディズニーストアは朝の8時から整理券を配っていたようで。

私が到着した頃(10時頃)には、次回の整理券は15時です。と言われた。

 

朝、8時に整理券を貰った人は

早朝4時台から並んでいたらしい...

 

15時に貰うために、もう10時頃から屋上(炎天下)で並んでて。

その時点で入店が17時半とかだったから諦めた....

 

 

 

色々と限定商品もあったようですね....

 

 

 

 

あと、知らなかったのは改装工事してて。

ちょうどグランドオープンだったんですよねぇ。

 

めちゃクソ混んでました。

 

 

ディズニーストアとかアウトレットにできてくれればいいのになぁ

 

 

遠くからお買い物来る人は、ショッピングモールは行くけど。

イオンの食品売り場までは行かないよね....

 

パンコーナーに、焼きまんじゅう売ってますのよ。

 

 

ディズニーストアを目当てで行ったから。

ほかに購買意欲もなく、あまり買い物しませんでした。

 

ビアード・パパのシュークリームが安くなってたから6個も買っちゃった。

 

 

また1ヶ月くらいしてから行けばいいかな。