2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

DA PUMPの思い出

DA PUMPが流行っていますが。 私が中学生の頃。 体育でダンスの授業が必須になりつつあって。(今は必須) その時の課題曲がDA PUMPでした。 (曲名は知らん) 私はその頃、ボッチだったりイジメもあったりで。 誰も私と組む人はいませんでした。 私が体育の…

大量孤独死時代

クリスマスムードが抜ききれない中。 なんとも、お先真っ暗なニュースがありました。 今の30代、40代の未婚率が上がり。 将来的に大量孤独死時代に突入するという内容。 孤独死は、年間3万人 1日あたり82人が亡くなっている計算になります。 これは、お年寄…

子供産む予定ないので。

また、体調崩してました…(^ρ^) 風邪がやっと治ったと思ったら。 またお腹痛くなっちゃった。 1ヶ月前くらいに血尿があって。その後、もう一回あって。 私は生理痛が激しくて。 数年前に病院に行ったら。子宮内膜症だって言われて。 チョコレート嚢胞もあるっ…

南青山児童相談所

札幌のガス爆発も驚きですけどね。 負傷者が沢山でてしまいましたが。死者が出なくて幸いでした。 アパマンの従業員が120本の消臭剤を噴射してたのが原因とか。 こちらも闇が深そうですが。 今朝、南青山児童相談所反対のニュースを見ていて。 住民説明会で…

タイヤがパンクしました。

写真、わかりにくいですね(;´Д`) 原因は解りませんが。 先週の日曜日。車のタイヤがパンクしてしまいました。 (右後輪) 数年前にも釘を踏んでパンクして。 無料で修理してもらったことあるけどね… でかけ先で気がついたというか… 車を走らせて。 200メー…

世界仰天ニュース #2

以前、世界仰天ニュースで顔に腫瘍のある外国の女性を特集して。 レックリングハウゼン病だと紹介していました。 https://blogs.yahoo.co.jp/muku_break/66142712.html 今週の火曜日にも臀部に腫瘍がある外国の女性を紹介し。 やはり、レックリングハウゼン…

12月ですね

---------------------------------------------------- もう12月ですね。 今年は3回も手術して、入院もして。 病院ばかりの1年になってしまいました。来年は、どうなるかな。 乾燥してるせいか、身体がかゆい気がします。 蕁麻疹なのか、レックの腫瘍なのか…