2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジエノゲスト錠

ジェノゲストかと思ったらジエノゲストだった 今日は婦人科に行ってきました。 前から、そろそろ年齢的にピルは飲めないよと言われていましたが。 今回からピルから別の薬に変更になりました。 ピルは寝る前に1錠飲んで、ソレを3週間 1週間は休薬期間で1ヶ月…

マックの福袋

毎年12月の前半に抽選があって。 クリスマスが終わった頃に結果ががわかります。 価格は3,000円 今年は珍しく当選しましたが。 システム障害があったようで、そもそも応募できてないって人が大量に居たらしく。 応募時期によってか、当たりやすかったのかも…

健康診断を受けてきました

数年ぶりに健康診断を受けてきました。 ホントは12月の中旬頃に受ける予定でしたが... 風邪をこじらせたせいで今になってしまいました。 市の健康診断は500円とかで受けられるのですが集団検診なので。 個別検診にすると1万とかかかっちゃうんですよね...。 …

羽田空港 日航機衝突事故

午前中は友達とアウトレットに行ってきました。 例のごとく友達が福袋を買いたいというので.... まぁ近いし...歩いていきました。 1年ぶりですよ。 去年行って、昼食に入ったお店で2時間位待たされた挙げ句 「ご飯がありません(泣)」っと言われて一年経つ…

令和6年能登半島地震

今年もよろしくおねがいします。 関東のお雑煮は醤油ベースの汁に焼いた角餅を入れてるスタイル。 父の地元は餅を煮るらしいので、汁が濁るので別の鍋で作ります.... こちらはカルディで年末に買っておいた、お雑煮の素 初めて味噌ベースのお雑煮を食べまし…