2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マフラー編みました。

今のマフラー編みはじめて3年.... 春が来ると編まなくなり、また寒くなったら編み始めてを繰り返して遅くなりました。 ミスに気がついて解いたりもしました。 妨害や破壊もありました.... 糸がボロボロになったりもしたので。 もう少し編みたかったけど。(…

八王子署 預かった迷い猫を野に放つ ♯3

八王子警察署からの捜査報告です。 要約すると.... 捨て猫だったから放ちました。 実際は違いました。 次は気をつけます。 ここには、ネコが遺体で発見されたこと。 猫の名前(ノイちゃん)も、20歳という高齢っだったこと。 首輪をつけていたことなど、重要…

通院日でした。22.02.22

通院日でした。 先月やったMRIの結果を聞きに行きました。 結果はあまり良くなくて。 右の脇の下に8センチ、左の脇の下に3センチの腫瘍があるらしい。 べつにゴロゴロしたりはしないんだけど....結構大きいのがあるらしい。 多分、しこりタイプじゃなくて腫…

八王子署 預かった迷い猫を野に放つ ♯2

はちねこの活動 - はちねこ 先月31日夕方 迷い猫を保護し次の日の朝には河川敷に放った八王子警察署 昨日、残念ながらノイちゃんの遺体発見となりました。 今月に入ってから沢山の人達が河川敷に集まり捜索して。 沢山の人達が心配をしてきました。 本当に残…

八王子署 預かった迷い猫を野に放つ

警察署が保護した猫を翌日、河川敷に放ったらしい。 道路で猫を保護した人が、近くの白バイに相談(1月31日夕方) ↓ 白バイは近くの警察署に引き渡す。(この時2.3日預かると聞く) ↓ 保護した人は、保護団体にも連絡 ↓ 翌日、保護団体が事実確認のため警察…