2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

歯医者に行ってきました。4/28

今日は歯医者さんでした。 今日は治療の終わった下の歯の消毒と型取りだったのですが。 噛み合わせが、非常に悪いらしくて。 全然噛めてないって言われて。 確かに、なにかゴムのようなものをギュッと噛んでも。 当たってる感触が無かったんですよね… 奥の歯…

歯医者に行ってきました。4/20

体調も良かったので。 予定通り、歯医者に行ってきました。 前回までは口頭で、自分自身、または家族に。 発熱や咳の症状が無いかを聞かれただけでしたが。 今回は。誓約書みたいな物を書きました。 いくつかチャック項目があって。 最期に、名前を書く感じ…

アマビエ様

3日くらい前から体調崩してました。 咳は、いつも出るから気にしてないけど。 なんか、むせるような咳がでるんですよ… 目眩みたいなのがすごくて。 あと、お腹の調子が悪い。 心配になって。『コロナ、腹痛』とかで検索までしちゃったよ。 気持ち悪いけど、…

歯医者に行ってきました。4/13

歯医者さんでした。 今日も根の治療。 前に歯槽膿漏の検査をして。その疑いがあるって言われましたが。 それから、腫れが引いていないということで。 麻酔をして、歯石をしっかり取ったみたいです。 腫れたままで、蓋をできないらしくて。 次回も、もう少し…

緊急事態宣言

埼玉とか関係ないだろって思ってましたが。 緊急事態宣言が発令されてしまいました。 埼玉も県北とか県の北西部は…ッと思ってましたが。 熊谷、深谷でも感染者が出ていますから。 気をつけないといけませんね。 ネットで買い物するにも、お店で買い物するに…

歯医者に行ってきました。4/6

歯医者さんでした。 今日は、治療はほとんどしないで、歯の掃除って感じでした。歯間ブラシ買って。 頑張ってたつもりですが。 まだまだ汚いみたいです。\(^o^)/歯医者の受付で買った歯間ブラシが、全然入らなくて。 ネットで、もう少し小さいサイズを買い…

ハローワークの前で立ってる人

ハローワークに行ったことがある人なら。 目にしたことがあるかもしれません。 なんか、立ってる人がいる… 運良く(?)誰かが捕まってれば素通りできるのですが。 この前、行った時、二人組に捕まってしまいました。 『なんで。お仕事されてないんですかー…

マスク作りました。(手縫い)

いよいよマスクが無くなってきたので。 作ることにしました。 100均に行くと。 ガーゼタオルは売り切れてて。 手芸用のゴム(いわゆるパンツのゴム)も。 ヘアゴムも売って売り切れてた。 糸さえ売ってなかった…。 手ぬぐいはたくさん売ってたけど。 よく、…