2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーシーも行ってきたよ!

ディズニーニシーも行ってきました!! こちらも強風で。 ショーの心配してました… 雨より風が怖いですからね… なんとかショーはやってましたが。 全てのショーが風の日バージョンでした。 ヒラヒラしたようなものは出なかったり。 水上ショーではカイトがな…

雪が積もりました!!

11月に関東で雪が降るのは54年ぶり。 積もったのは観測史上初めてのことなんだとか! そうじゃなくても、この量積もるのは私の家の方では年に1回あるかどうか… って感じなのに。ほんとビックリですよ… ビックリといえば。地震。 一昨日、福島県沖の地震が朝…

夏目友人帳大原画展

夏目の原画展に行って来ました。 10周年の時に行けなくて。 悔しい思いをしたのですが。 またやってくれて、本当にうれしいです。 前売り券買って。ずっと心待ちにしていました。 とにかく絵がキレイで。 どの絵も、ステキで。感動しました。 デパートの一角…

ムコスタ / レバミピドOD錠

私は、毎日、痛み止めを服用しているのですが。 長年、医者に通って。 薬も自分に合うように、少しずつ変えていって。 痛み止めはロキソニンからセレコックスに変更。 (ロキソニンもロキソプロフェンだったり、追加でカロナールとか。) その他の薬は薬価の…

通院日でした 11/15

今日は通院日でした。 10時でしたが。呼ばれたのは4時でした…。 受付した時に、あと1時間半くらいかかります。 …って言われたから、近くのヨーカドーをプラプラして。 本買って。早めに戻ってきたけど。 全然呼ばれなくて。もっと、ゆっくり買い物してくれば…

最近のいろいろ…

ニャンコ先生のTカード作りました。 いままで、黄色と青のクソダサイTカードでしたからね…。 Tカードもいろんな種類ありますから。 気に入った物、作るのもいいと思います。(複数枚持って大丈夫です) 先生のクレーンゲーム。 私は一切のセンスないので。1…

11月になっちゃったよ…

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:; 6月15日で退職し、 7月4日から9月30日まで職業訓練でパソコン教室に通いましたが。 それも、あっという間に終わってしまった。 10月から就職活動して。 試験受けたり、面接受…