2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FF15の発売日

あまりコチラでは触れてきませんでしたが。 私はFFが大好きで。 私の半分はFFでできていると言っても過言ではありません。 周りがアイドルにキャーキャー言ってる中。 私はゲームのキャラを愛していました。今でも。 音楽もスキで。 FFのオーケストラ…

通院日でした 3/29

通院日でした。 昨日は夜になって雷雨でものすごく大荒れでしたが。 今日は天気がすごく良くて。桜も咲いてて。 暖かかった…けど、そんな中、病院で無駄な時間を過ごしてきました。 また5時間くらいかかったよ… 近くのそんな大きくないヨーカドーで潰す時間…

歌川国貞 / 歌川国芳

去年、上野の東京国立博物館でやっていた鳥獣戯画展に行ったのですが。 その時の記事 http://blogs.yahoo.co.jp/break_muku/65376266.html コレは平安時代から鎌倉時代の作者不明の絵でした。 日本で最古の擬人化と漫画絵ですね。 コレは見るのに3時間以上並…

向いてないよ…

やっと、声が元に戻ってきました。 まだ、すこし枯れてます…咳も出ます…。 内科じゃなくて、耳鼻科行けっと言われてしまいました。 さて、お仕事ですが… 短期で頑張ろうと思った、集中レジ。 もう、今は辞めたい気持ちでイッパイです。 相変わらず、変なお…

ロキソニン、副作用に大腸閉塞など

ロキソニン 重大な副作用に大腸閉塞など使用上の注意に追記 レックの神経痛と、関節リウマチの痛みで常備してるロキソニン。 (ジェネリックだとロキソプロフェン) ですが。使用上の注意について、厚生労働省が「重大な副作用」の項目に 「小腸・大腸の狭窄…

女は子供を2人産め

風邪は治った?気はするけど。 声が枯れたままです…自分の声、忘れた。 自分の声、好きじゃないから。別にいいんだけど。 さて。 どっかの校長が中学生に『女性は子供を2人産め』 っと全校集会で言ったそうですね。 少し前にも、『生む機械』発言した人がい…

仕事はじめました

短期で、スーパーの集中レジをやることにしました。(夜間) 今まで、あまり人前に出ることのない仕事をしていたので。 接客は… 改めて向いてないなーーっと思いました。(;´Д`) 呂律が回らないし。 緊張してビクビクしちゃう。慣れない。 ほんのちょこっ…

あれから5年

あの日から5年経ちました。 それぞれ、色んな想いで今日を過ごしたでしょう。 私といえば。 ここ数日の気温の変化に身体がついてこられなかったのか。 体調を崩し。風邪をひいてしまいまして。 今日になって、本格的に風邪をこじらせて病院に行ってきました…

お出かけしてきました。

久しぶりに出かけてきました。 本屋さんが近くにないからね…遠出しないといけないんだよ。 ネットで買うと発売日に読めないし。 あと、大量に溜まったTSUTAYAポイントを消費したかったのもあるんだけど。 何故か8000Pくらいあった…。 Yahoo!で猫の処方食と…

3月ですね。春ですね。

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:; 3月です。終わりと始まりの季節です。 先月はは入院して、2回も手術して来ましたが。 今は、キズもだいぶ落ち着いて。 早く、新生活を始めたいなぁっと思っています。 心機一…