2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリアしました★

バハムートは、いつからメカっぽくなったんですかねぇ。 FF10っぽかった。 FF10といえば。 ズーは10のほうが重量感あってよかったなぁ。 ずっとラムウしか召喚できなかったけど。 インソムニアでも(ザコ敵で)ラムウ召喚して。全貌が見渡せてよかったーー!…

最後のスマスマ

月曜日、最後のスマスマが放送されましたね。 私の母が大好きで。毎週観ていました。 とくにビストロが好きで。 (やめてしまった森君のための企画だったそうですが) ですが、母が亡くなってから観なくなりました。 思い出してしまうから。 (その頃、とに…

すすまない FF15

一気にすすめたいけど。 なかなかできない… メインのストーリーだけなら20時間でクリアらしいけど。 私はサブやって100超えそうだよ。 あれ、いつの間にかモンハンやってたかな…? ってくらいモンスター狩りまくって、部位破壊にも注意してる。 もう、クリア…

通院日でした 12/13

今日は整形外科の通院日。 神経内科と違って、だいたい時間通りです。 が、今年始めから先生が代わり。 14時からだった診察時間が、午前(9時から)になってしまったので。 毎回血液検査がある私は。 受付開始時刻の8時半前には行かないといけません。 結果…

名前に『菌』をつけて呼ぶ

新潟市の学校で、福島から来た子が名前に『菌』をつけて呼ばれる。 そんなニュースを聞きました。 それもクラスの担任が。 どうもウケ狙いで発言したようですが。 嫌だと、相談に乗っていていたにもかかわらず。 この、心無い発言。 私も小学生の時。 名前に…

もう、12月なのか…

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:; Christmas time , the perfect time with you!! 今年も残りわずかですね。 ブログを見ていただいた皆さん。 今年1年。 本当に有難うございました。 なかなか、こちらから訪…