2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

婦人科に行ってきました。23.01.19

婦人科に行ってきました。4ヶ月ぶり 処方薬は、いつもは3ヶ月分ですが 手術した時(11月分)は飲まないほうがイイかも?って事になって 1ヶ月空いてしまいました。 ここ何度かは女医さん(副院長)が診てくれたのですが。 今日は男性医師で。 4ヶ月ぶりって…

通院日でした。23.01.17

今日は神経内科と整形外科(リウマチ)の通院日でした。 採血でどうしても時間かかっちゃいますね。 採血の順番が遅くなると、それだけ結果が出るのも遅くなるから。 呼ばれるのが遅くなっちゃう。 今日も、先に整形外科で待っていたら事務の人が呼びに来て…

御用邸チーズケーキ

御用邸チーズケーキ お正月にアウトレットで買ったCHEESE GARGENのチーズケーキです。 賞味期限が今日まででした。 今の季節なら常温保存OKです。 冷蔵庫に入れればシットリ レンジで少し温めれば、ふんわりと食べられるようです。 御用邸と書いてありますが…

唱えるだけで運気が上がる

天国言葉を知っていますか? 天国言葉とは.... 「愛してます」 「ついてる」 「うれしい」 「楽しい」 「感謝してます」 「しあわせ」 「ありがとう」 「ゆるします」の8つの言葉です。 斎藤一人という方が提唱していますが。 過去にも他の方が似たようなこ…

キャリアコンサル受けてきました。

ハロワの職員にキャリコン受けるように言われて。 受けてきました。 事前にジョブ・カードの作成が必要なのでExcelで作りました。 履歴書と職務経歴書みたいなものですね.... それにしても書くことがない。 例文とか検索したけど、全然に参考にならない。 無…

アウトレットに行ってきました。

友達からアウトレットの初売り行こうよ!! っとLINEが来ました。 なんで正月からそんなにアクティブなんだよ.... っとはじめは断ったんです。 ジョブ・カード完成させて6日までに提出 そのあとキャリアコンサルティングの予約が入っていて。 4日は面接もあ…

今年もよろしくおねがいします。

昨年は伯父(父の兄)が亡くなり喪中でしたので、お正月飾りやお節は控えておりましたが。 今年も何もやらなかった.... むしろ、ちゃんと飾り付けなんか、やったことないかもしれない。 神棚もないし。 父が神社の当番をやっていて。 ホントは近隣住民で順番…