2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

通院日でした。 3/29

ヒートテックを着るのをやめたら、また寒くなっちゃって。 今日も、ずっと寒かった。 東京で桜が満開とか言ってるけど。 うちの方は、まだ2割くらいしか咲いて無くて。 同じ関東でも北部なんだなっと。 毎年、この時期は感じてしまいます。 形成外科に行って…

明日、病院行ってきます。

明日、病院に行って、手術の予定をたててくるのですが。 左腕の腫瘍がありすぎて、2.3個取ったところで、見た目変わらないよなぁ… 服の袖(長袖)が当たる部分は取りたいんだけど。 半袖や七分袖とかでも当たる位置が変わってくるので。 なんともいえません…

ヨーグルトメーカー

1年くらい前から、ヨーグルトメーカーを使って。 ヨーグルトを作ってます。 15年位前に、カスピ海ヨーグルトが流行って。 量産しまくりましたが。 父が、ヨーグルトを器に盛らず。 直に食べて、牛乳を足していて。 父の唾液の菌とヨーグルトの種菌が繁殖し。…

通院日でした 3/12

通院日でした。 12時から予約で、呼ばれたのは4時近くでしたが。 それまで、でかけてて、戻ってきたらスグ呼ばれたので。 そんなに、待ち疲れたって感じはありませんでした。 まぁ、長いけど… いつものように、採血しましたが。 今日の採血は、いつもと違っ…

熱が出てました…

先週の金曜くらいから熱ぽくって。 関節痛と、なんか、顔のあたりがポカポカするなぁって思って。 計ったら38°近くありましたw それから、暫く37°台の微熱がずっと、続いてます。(37.2°とか) 咳とかはなくて。 花粉で鼻水とか、目は痒かったり…はあるけど…

ブログ終了のお知らせ....

ヤフーブログが閉鎖になります。 サービズ終了に伴い、記事の投稿はできなくなり。 閲覧もできなくなります。 いままで書いてきた記事は、破棄され読むことができなくなります。 日記のように書いてきたのに。残念です。 記事の移行は考えていますが。 ずべ…