2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どうせ、また休むんでしょ??

先週、社員に呼び出され。 個室で、みっちりお叱りを受けたのですが。 実は、2回目です。 はじめは、引き継ぎが出来てなくて。 私が、発注しなくていいものを発注してしまいました。 (生モノ) 5,000円くらいのものです。 ソレを、グループLINEで。 『発注…

平成31年度 指定難病継続申請

平成31年度 (令和元年度)指定難病継続申請書が届きました。 埼玉県は5月が終わる頃に毎年届きます。 申請期間は6月24日から7月8日まで。 相変わらず、短い!!!! 明日にでも提出してこないと。 書くのに1ヶ月位かかるって言われるから。 入院の時に提出し…

職場のグループLINE

5月なのに暑いですね。 昨日は佐呂間で(北海道)39度もあったとか。 こちら(熊谷)の7月、8月の気温ですね。 気象台発表の気温よりも確実に高いですよ。 家も昨日は39℃ありましたし。 熊谷が41度で最高記録更新だって言ってる時は。 43度くらいになってま…

麻酔科に行ってきました…

11時予約で麻酔科受診でしたが。 2時間以上待たされました。 私が最後だったみたいで。 待合室に誰も居なくなりました…(;´Д`) 説明は3分もなかった。 もう、何度かやってるから大丈夫だよねーー…って感じ。 その後、前回、過払いがあったとかで。 受付で、…

通院日でした。5/14

今日は神経内科と整形外科の通院日でした。 整形で待っていたら、お隣の形成外科の看護士さんから終わったら寄ってと言われ。 声をかけたら、診察室に呼ばれました。 麻酔科の医師の都合が悪いみたいで。 手術が1週間延期になりました。 来月5日に入院。 6日…

入院します…

入院が決まりました。 付き添いを頼める人が居なくて。 友達に頼んだりもしましたが。 私くらいの年齢で。 私くらいの手術なら。 居なくても大丈夫と医師が言っていました。 入院は1週間。 その間の洗濯や飲み物なんかが苦労しそうです。 入院は今月29日。 …