2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TwitterからXに....

Twitterやってない人からしたら、どーでもいいことなんですが。 インスタとかフェイスブックとか他のSNSやってない私にとっては、結構な問題です。 他の場所も探そうと思ってて。 今のところ候補は Misskeかな... Twitterの名称とアイコン変更になるとか言っ…

アクテムラ

昨日は通院日でした。 神経内科と整形外科(リウマチ)です。 最近、リウマチの症状が結構強く出てしまって。 朝は指がこわばって全然動かない状態が続いています。 薬の数を減らしたのが原因かもしれませんが。 寒くもないのに、ここまでこわばるのは数年ぶ…

フレアちゃんについて

前に飼っていた犬が亡くなったのも16歳でした。 ムクちゃんは小学4年生の頃に貰ってきた犬で。 それから私が成人して社会人になるまで家族でいました。 私が社会人になって、次の年の9月に天国に行ってしまいました。 ちょうど、その時に生まれたのがフレア…

お久しぶりです....

お久しぶりです。 調剤事務と医療事務の勉強していたのですが。 仕事につなげることができず、相変わらず無職やってます.... 一応、資格は取れたけど、事務の仕事は難しそうですね。 それから、フレアちゃんが虹の橋を渡りました。 目が見えなくなってきて。…