2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

通院日でした。2/27

今日の待ち時間のオトモ 左側、『明日、昨日のきみとデートする』 の他にも。この作者さんの作品は読んだことあって。 面白いです。ミステリーとか、得意なのかな? 面白いんですが。出てくる女の子を好きになれません。 男性から見たら、カワイイのかもしれ…

眼科に行ってきました。2/20

眼科に行ってきました。 3日後くらいに来てくださいって言われたのに。 3週間経っちゃった。(;´Д`) 目は、あいかわらずゴロゴロしてて。 瞳の白い傷は広がった気がしました。薄くなった気はするけど。 病院行くのが、遅くなっちゃって。 ドクターに怒ら…

舞台を観に行きました ◆2

舞台を観に、北千住まで行ってきました。 舞台は2回目。 今回の舞台は、生演奏もあって。生歌もあって。 演出もスゴクて。本当に素晴らしかったです。 舞台とかミュージカルとか全然、行ったことも興味もなかったんですが。 本当に、すごかった…!! 詳しく…

顕正会の勧誘

病気とか弱い所見せると。 すぐ宗教の勧誘が来るんだけど!! 誰かが亡くなった後とかね! まずはじめに。 何かを信じる事じたい、個人の勝手です。 宗教は自由で、悪いことだとは考えてません。 仏教であり、神道でもあるのが大半の日本人だから。 神様は、…

最近、お腹痛い…

先週から体調不良が続いてます。 今週から仕事復帰予定でしたが。 肩も痛いままだし、麻痺も良くならないしで。 月曜に、電話しなきゃ!ってずっと考えていたら。 土曜日に、お腹痛くなって。 お腹を下しました。その後、何度もトイレに行って。 気持ち悪く…

眼科に行ってきました。2/5

20年ぶりくらいに眼科に行ってきました。 小さい頃は、個人経営の眼科って近くに1つしか無くて。 みんな、同じ所に行って、行けば誰かに会うって状態でしたが。 最近は、いくつかあります。 それでも、風邪などで行く内科や、整形外科などと違い、とても少な…

--February--

----------------------------------------------------- まだまだ寒い日が続きますが。 いかがお過ごしでしょうか? 私は、術後、傷は治りつつある感じはしますが。 まだまだ痛いです。 体調不良も続いていて。 起き上がれずに、丸一日寝ている日もあります…