2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

職業訓練の面接

明日、面接に行ってきます。 会社に退職届を提出して、有給消化中ですが。 あと4回ほど出勤することになってます。 私としては『欠勤』で構わないですが。 人が居なくて困ってるのはよくわかっているし。 引き継ぎとかもありますからね… もう、お菓子とか置…

ライオンコーヒー

ハワイで買って来たライオンコーヒーを淹れてみました。 日本では7oz(198g)で1,000円から1,600円くらいで買えます。 カルディでも1300円くらいでした。 まぁ、カルディに沢山コーヒーあるのにライオン買うのもどうなんだ? って話ですが。 現地では500円…

ディズニーシーに行ってきたよ。

ディズニーシーは15周年。 コチラはイースターのイベントは無し。 スプリングボヤッジを毎年やってて。 去年、初めてシーのイースターだったんだけどね。 んで。15周年専用の水上ショーは3回。 もちろん。3回観たよ!!(ぇ 先月、グリーティングに初登場し…

ディズニーランドに行ってきたよ

ディズニーランドでは、イースターをやってます。 毎年楽しみなのがエッグハント。 今年は3つのコースがあって。 私は、もちろん最高難易度のマスターに挑戦。 いやぁー難しかったね。 お店の中とか、売店にあるのは見つけるのが大変。 流石にアトラクション…

ハワイに行ってきたよ#3

客室の写真。 …おわかりいただけるだろうか… ベッドが非常に高い。よじ登らないと寝られない高さ。 あーーー疲れたー!って言って。バフっと寝ることができない。 それどころか気軽に腰を下ろすこともできない高さ。 全体的にこんな作り。 ディズニーランド…

ハワイに行ってきたよ#2

ハワイ2日目の朝。 キャラクターブレックファースト。 朝ごはんを食べに行ったんだけど。 よくわからない行列に並ぶように言われた。(気がした) よくわからないで待ってたら。 ミッキーと写真を撮影する列だった…。 その後、ビュッフェスタイルの朝食。 ま…

ハワイに行ってきたよ#1

コレは自分の車に映った自分の姿。 この装いでハワイへ!! 空港は成田。航空会社は大韓航空。 機内食が美味しいらしいので期待してました。 ビーフ、チキン、ビビンバから選べて。 ビビンバはとても人気なんだとか。スープも飲めるし! 私は辛いのと、しい…

ちょっとハロワに行ってきた

まだ仕事辞めてないけど。 求職者登録と職業訓練の申し込みをしてきました。 はじめて職安行ってきたので。 わからないことばかりなのですが。 担当の人は… あまり親切じゃなかった… そりゃそうだよね。 職探ししてる人のお手伝いしてるのに。 在職者が、早…

ちょっとハワイ行ってくる…

まだ会社に辞めることを報告していませんが。 体調不良を理由に、長期の休みを頂きました。 有給消化です。 そして。 人生初のハワイに行ってきます。 アメリカは行ったことあるんだけどね。学生時に。 カリフォルニアのディズニーとユニバーサル・スタジオ …

気がつけば5月も後半

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:; どうもお久しぶりです。 1ヶ月以上、更新どころか観てもいませんでした。 とりあえす、生存報告しておきます。 3月からの新しいお仕事は毎日がストレスマッハで。 限界突破です…