2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

指定難病医療受給者証

新しい受給者証が届きました。 相変わらず、ペラい紙一枚です。 …またサイズが変わったよ。 統一してよ。 前のは、ずーーーっとハガキサイズで。 100均でハードケース買ってきて入れてましたが。 去年、突然、長細くなって。 大きめのケース買って、切って…

ディズニーシー行ってきました。(先週)

連続で投稿します。 ディズニーシーは3日目。(16日) 今年、初めてディズニーシーで仮装ができるようになりました! (今までできなかったのか…) ランドはハロウィンイベント初めの1週間と最後の1週間です。 同じ期間できるんだと思ってたよ… 今年のシー…

ディズニーランド行ってきました。

先週、ディズニーランドとシーに行ってきました。 14日から17日です。 今回、初めて3泊4日で行きました。(いつもは2泊) 初日は仕事終わりに出発。 8時に到着してアンバサダーでディナーを食べました。(1万円) めっちゃ美味かった…(*´Д`) 2日目はランド…

秋めいてきましたね。

かなりの期間更新サボってしまいました。 続かないなぁ。 だいぶ涼しくなりました。 風邪を引かないように気をつけたいですね。 *:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:; このページはNF1(神経繊維腫症)という難…