2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ移行しました。

毎日暑いです… ブログ移行しました。 はてなブログは、初めて使うので。 操作が、まだなれませんが。 コチラのブログでも宜しくおねがいします。 Yahooブログからの移行なので。 過去の記事はリンク切れをしている可能性もあります。 本当にごめんなさい。 …

車の防犯ブザー

今朝の地震はビックリしました、(午前3時半頃) ものすごく長く揺れてて気持ち悪かった。 即、地震関連のアプリを起動して。 震源地を確認したら、三重県沖だった。 深発地震といって、とても深いところでおきた地震ですが。 三重県ではなく、東北震源のよ…

ブログ移行のお知らせ

ヤフーブログが閉鎖になります。 サービズ終了に伴い、記事の投稿はできなくなり。 閲覧もできなくなります。 無事移行ができれば。 自動でページに飛ぶようですが。どうなるかな。 自分の記事内で。自分の記事にリンク貼ってる箇所も多いので。 そういった…

健康診断受けてきました

数年ぶりに健康診断受けてきました。 病院2ヶ月に1回とかで血液検査やりますが。 コレステロールとかまでは見ないんですよね…。 なんか知らないけど、試験管3本分も抜かれました(´;ω;`) 相変わらず。採血しにくいので。 翼状針で採血でしたが… 手の甲から…

通院日でした。&MRI 7/23

今日は形成外科の通院日でした。 抜糸と退院して1ヶ月ですからね。 傷の具合とか次回の予定を聞かれましたが。 そんなに頻繁にできないので… 次は…冬か、来年…年明けとかにお願いしますと答えました。 そんで、MRIをお願いしてみたら。 『奇跡的に、今日、空…

通院日でした。7/16

神経内科の通院日でした。 術後初めてです。 結果確認と薬を貰いに行った感じです。 頭の腫瘍が取れなくて。 場所と数だけでも把握したいので。 検査をしたいんですけど。 っとお願いしてみたのですが。 看護師とドクターで頭を触って。 コレは簡単に取れそ…

術後の経過

6月30日 ちょっと開き気味の傷跡でしたが。 やっと塞がってきました。 7月5日 手術から1ヶ月 まだ、へんな汁が出てましたが。 血が混ざらなくなりました。 7月8日 ガーゼだけだと、やっぱり汁が染みちゃうので。 包帯はしたままです。 7月14日 やっと、汁が…