2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

3日で仕事を辞める人

前の会社は11年働いて。 某、大型スーパーでしたが。 そこで発注やら、売上管理なんかをやってました。 今年の2月に。異動で集中レジに飛ばされて、やめちゃったんですけどね。 4ヶ月位かな。 6月まで頑張ったけど、クレーム地獄に限界を感じて。 7月からパ…

指定難病 医療受給者証

お久しぶりです。 少し前に受給者表が届きましたが。 記事にしなかったので書きたいと思います。 毎年、何かしらのサイズが変わって。 どうにかならんのかと思ってました… 受給者表は細長くて。 今までハガキケースに入れてたのに。入らなくなって、 大きめ…

ディズニーランドも行ってきた

雨のシーとは違い、季節外れの夏日。気温は30度超え。 朝から8月のような暑さでしたが。 8時半開園なので7時には待ってました… シーで何も観られなかった分、こちらは、全て、パレード主体に考えて行動しました。 朝イチ、スプラッシュをスタンバイ。 ここで…

ディズニーシーに行ってきました

金曜に職業訓練終わって。 土曜に準備して。 日曜日から3泊4日でディズニーランド行ってきました!! 卒業祝いと自分の誕生日を兼ねてきましたよ。 天気に恵まれなかったのが残念。 初日はシー 雨が降ったりやんだりで。 天気が不安定なので終日、ショーが中…

10月なんですね。

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:; 6月15日で退職し、 7月4日から職業訓練でパソコン教室に通いましたが。 それも、あっという間に終わってしまった。 なんとかWordのMOSの他ExcelとP検合格できました❤ P検…