2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

麻酔科に行ってきました

麻酔科です。
手術の方法とリスクについて説明を受けます。
 
あとは同意書。
 
もしかしたら、スゴイ低い確率だけど。
死んじゃったり、麻痺が残るかもしれないけど、いいね??
 
ってことですね。
 
 
背中の手術なので。
今回もうつ伏せでの手術。
こちらは意識がないので、息苦しいとかは無いとは思うけどね。
寝た後にひっくり返されるから。
 
麻酔科はペインクリニックと一緒なので。
ものすごく混んでました。ものすごい待ち時間を覚悟して行ったのですが。
(前回は3時間以上待たされた)
30分位で呼ばれて。自分の予約表、何度も確認しちゃいました。
 
小説10ページも読んでないよ。2冊も買ったのに。
 
10時半には終わっちゃったので。
イロイロ買い物出来ました。
お昼には家に帰れたので、昼寝もできました。
 
ポカポカしてて(3月下旬並みの気温だったらしい)気持よく寝てたら。
3時に起きるはずが。気がついたら5時でした。
 
おやつ買ったのに。
 
埋め込み画像への固定リンク
 
ドーナツ108円でした。
 
埋め込み画像への固定リンク
 
ドーナツ7個とタンブラー付きで1080円。
 
もっと高いドーナツ買えばよかったかな。
 
バレンタイン限定のドーナツ。
めっちゃ美味かった!!!!