2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

通院日でした。3/31

 
いつの間にか桜が満開になってました。
 
とっても天気が良かったのに1日病院でした。
外で昼寝でもしたかったな。
 
院内でマンが読んで1日終わったよ。
 
11時半の予約で呼ばれたの4時半でした…。
どうなってんのこの病院。
 
 
午後の予約とか無いんだろうね。
看護師も11時の予約でも3時過ぎに来ればいいよ!!
 
っとか、患者のみんなに言ってるし。
だったら、もうその時間で入れてくれればいいのに。
 
私は11時半の予約で12時に受付して、あとは近くのヨーカドーでプラプラして。
マンガ3冊買って。
ソレをちょうど読み終わった頃に呼ばれた…
 
長かった…
 
会計して、そのまま帰っちゃって。
途中で思い出して。引き返して薬局いったよ…。
 
もう後日でもよかったかもしれないね。
 
 
 
関係ないけど。
 
病院のエスカレーターは左が下りで、右が上りだったんだけど。
ヨーカドーは逆で。左が上りで、右が下りだった。
 
なんか、ぼーーっとしてて。
逆走しそうになって危なかった。上りで下りようとした。
オッサンに見られて恥ずかしかった。
 
 
 
今日は、血液検査したんだけど。
 
結果はよろしくなかった。
ここ最近で、一番悪い。