2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

通院日でした。3/16

 
今日は午後から形成外科の通院日だったのですが。
 
午前中に別の病院の呼吸器内科へ行ってきました!
風邪が長引いて。
咳が全然とまらないからです。夜も眠れないし。
会話も続かないくらいです。
 
職場の人にも、行ったほうがいいと言われて。
心配になってきたんですが。
 
特に異常はなく。
咳喘息じゃないかという診断でした。
 
それで吸入薬を処方されました。
今まで喘息とかになったこと無いからねぇ。
ちゃんと使えるかな…
 
 
 
肺炎とかじゃなくてよかったよ。
もう、肺線維症とか、間質性肺炎とか怖いからね…
 
 
 
イメージ 1
 
 
さて。
 
 
5月に手術することになりました。
 
足の裏の腫瘍と顔の腫瘍をいくつか切除します!
 
顔は美容整形行かないとダメかと思ってて。
相談して良かったです。
 
 
そんなにキレイに取ってくれるとは思えませんが。
跡が残ったって。
顔に腫瘍があるよりかはマシだもんね…(;´∀`)