2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

レバミピド

イメージ 1
 
1週間で飲む薬の量。
場合によって増えますが。
 
なんか、いい、入れ物無いかなぁ。
コレはゴミがけっこう入る。ホコリとか猫の毛が。
 
区切りがイッパイあるのもあるけどね。余るし。
ちゃんと区切ってあるピルケースも売ってますが。
小さくて入らなかったり。
 
 
あと、胃薬も一緒に飲みますが。
 
以前、記事にして。
セレコックスの薬と見た目が似ていて間違いやすいです…。
 
あと、私はオブラートとかで包まないで飲みます。
そもそも、オブラートが苦手。
 
ただ、口に入れてスグ飲み込めないです。
 
10秒位入ってるかも。
そうすると、溶けてきます。このレバミピドが!!
 
それが、もうクソマズイ。
舌がおかしくなる感じ。戻したい。
 
 
あと、ユベラの後発医薬品のバナール。
入れ物が破ける。