2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

くじ運の無さに呆れる。

埋め込み画像への固定リンク
 
ニャンコ先生が大好きで。
ガチャを見つければ必ず回してしまうし。
 
一番くじが始まれば、調べて近くのコンビニに行って。
4回位は引いてきます。(高くなったので最近は2回位ですが)
 
 
しかし。
 
自分のくじ運の無さには呆れてしまいます。
 
おみくじでは凶を何度もみてるしね。
 
一番くじは、別に1等を狙ってるわけじゃないです。
 
せめてCのお皿が欲しかった。
サンマが乗るくらいの長細いお皿。可愛かった。
 
あとは保存ビンとかね。
 
コップも可愛かったな。
 
当たったのは100円で買えそうなランチョンマットと、フキン1枚でした。
 
もう、一番安いものが当たったんじゃないかな。
 
前やった時も2枚ともレターセットで。泣いたよ。
 
 
ショックすぎて5分位駐車場でボーーーっとしちゃったよ。