2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

ドライブしてきたよ

秩父までドライブしてきました。
家からだと1時間ちょっとくらいです。
 
中津渓谷までは2時間くらい。
だいぶ紅葉していました。
 
ホントは日光行きたかったけどね。
3時間位かかるから諦めたよ。
 
埋め込み画像への固定リンク
 
山の中から、女の人の叫び声みたいなのが3回聞こえたけど。
鹿の鳴き声かな…
 
橋立鍾乳洞(っていうか洞窟)と
滝沢ダムにも寄りました。なかなかすごいダムだった。
 
埋め込み画像への固定リンク
 
ダムにもいろいろあるみたいだけど。
詳しくないのでわからないです…
 
埋め込み画像への固定リンク
 
中津渓谷
 
だいぶ
紅葉してるね。そんなに寒くないですし。
いい日にドライブできました。
 
 
■追記
鹿の鳴き声は発情期のオスのものだったようです。
若い女性がキャアァァァァァァ-----!!!!!!!!
っといってる感じ。
 
初めはビックリしたけど。何回も鳴くからね。鹿だなって思った。