2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

人間ドックのおしらせ

 
毎年、この時期に提出します。
来年の人間ドックの予約。
 
いつも5月頃、予約を入れます。
バリウム飲めないので胃カメラ追加します。(別請求)
 
イメージ 1
 
でも、胃がとてもキレイなので。
毎年やらなくてもイイんじゃない??っと言われているので。
 
今年は、何か別のオプションをつけようかと考えています。
マンモとか子宮検査なんかもありますけどね。
 
私は子宮内膜症で婦人科にもたまに行ってるので。
まぁ…人間ドックで検査しなくてもイイかなとは思ってます。
 
 
頭に腫瘍あるのもわかってるので。
脳ドックは、通院の時にやってもらったほうが安くなるしね…
 
血液検査も通院の度にやってる。
 
けど、細かく見ないので。
なにか、血液検査の項目を増やしてもらおうかなぁ…
 
っとは思ってます。
 
 
バリウムは身体が受け付けなくて飲み込めませんでした。
初めてやった時、床に吐きました。
ゲップ我慢して、口をおさえたのですが。
手から吹き出して、スゴイことになりました。もう二度とやらない。