2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

魔女の宅急便

 
先週、ラピュタ観ました。
一番好きです。
名セリフも多いですからねー。
何度観ても、ホント好き。
パズーもかっこ良すぎるしねぇ?
 
 
今日は、魔女の宅急便
 
ニシンのパイは好みが別れる食べ物みたいです。
作る人にもよるみたいですが。
 
骨とか内蔵がそのままだと食べにくいし。
逆に内蔵の苦さがいいと言う人もいるんだとか。
海が近い地方ならではの食べ物ってことなんでしょうね。
 
ジジと会話ができて、魔女っていいなぁっと思っていましたが。
実は、ジジの声はキキの心の声だとかなんとか。
 
大人になって。友達(?)もできて。
ネコと話す必要が無くなったからジジの言葉が聞こえなくなった
 
っという話を聞いた気がする。
 
さて。ここで。
3年後のキキの姿を見てみましょう。
 
イメージ 1
 
 うあぁぁ…(;´Д`)